デパなび東京|関東のデパート・百貨店のイベントや催事を探すならデパなび関東

2020/03/19  16:00

「春の弁当」人気ランキングベスト7

松坂屋上野店

速報! #うち花見 におすすめ!

■2020年4月7日(火)まで/松坂屋上野店 地階 ほっぺタウン


観測史上最も早い桜の開花(東京)の発表があり、暖かい日がぐっと増えてきました。外食控えで中食の傾向がある中、ちょっと贅沢なお弁当をお探しのお客様が多数見受けられます。松坂屋上野店食品売場ほっぺタウンでは、3月11日より「お花見弁当AWARD」を開催しており、春の旬の食材をふんだんに使用した華やかで豪華な季節限定弁当が約70種勢揃い。3月11日から16日までの6日間の販売個数ベスト7を速報で発表!こんな時だからこそ、楽しく団欒、自宅でお花見を楽しんでいただく “#うち花見” におすすめな春のお弁当をご紹介します。


<第1位>

毎日完売!華やかな春の二段弁当!
main
〈美濃吉〉桜歌 弁当 2,020円
旬の食材で彩り豊かに。シャキシャキした食感の筍やエビ、レンコン、
錦糸玉子がのったちらし寿司、桜の風味を感じるスイーツも入ったお弁当です。

<第2位>

季節限定も強い崎陽軒!
sub2
〈崎陽軒〉お弁当 春 730円
筍、桜の花の塩漬け、山セリ、ふき、菜の花などの春の食材を使った色々なおかずを少しずつ味わえます。味はもちろん目からも春を感じられ、食事としてもおつまみとしてもおすすめ。

<第3位>

とにかく可愛いパンダにメロメロ!
sub1
〈太郎〉パンダ お花見弁当 873円
深川めしと白飯の2色のパンダが可愛らしいお弁当。出汁巻き玉子に、小松菜のお浸しや紅しょうが、きんぴらを挟みました。ご飯の量も程よく、おつまみとしてもおすすめ。873(花見)の価格もリーズナブル。

<第4位>

桜満開!
sub3
〈神田明神下みやび〉お花見弁当さくら 1,296円
桜をイメージしたパッケージを開けると、桜が満開!
春を感じる旬の食材を集めました。ほのかに香る桜の香り。

<第5位>

食卓に春到来!
sub4
〈古市庵〉寿司詰合せ 春の舞 2,020円
古市庵名物の寿司詰合せを春バージョンで!さくら、筍、鯛など
10種類の押し寿司と、かまぼこで作った桜吹雪、春の食材で華やか。

<第6位>

春のおやつにも
sub5
〈アルサスローレン〉お花見パンダBOX 880円
桜をイメージしたうずまき苺クリームパンに、ほうれん草と
ベーコンのキッシュ、人気のパンダパンなど盛りだくさん。

<第7位>

海鮮好き必見!
sub6
〈北辰鮨〉桜 ミルフィーユSUSHI 2,020円
20種類の具材を盛り沢山に重ねた、贅沢な海鮮&五目のミルフィーユ寿司。
どこを食べても具沢山。さらに、金箔をふりかけて豪華に。



(PR)★デパなび運営会社 オリジナルLINEスタンプ販売中!
https://store.line.me/stickershop/author/18205